彼氏がいたことないのはネガティブか?

どこかに恋は落ちてないかな…

べぇです。序盤なのに重くてすみません…


彼氏いない歴年齢のわたしですが、
今日までず~~~っと恋に興味はあっても彼氏はいないまま。


なんだ!!なにがだめだ!!
と友人に聞いてみました。

積極的すぎるそうです。どんぴしゃ


つい最近も片想い中だったけど、
その人にもすぐラインしては続けよう続けようとしたり、すぐ遊ぶ約束したり、フラれた後も連絡取ったり…
こりゃ積極的すぎたんですね。

外見では?となるとこですが、
私が片想いした相手の方は最初、向こうからやってくるのです

たとえば、「○○がかわいいって言ってたよ」と言われて、
よく廊下で話しかけてきてくれて、
突然ラインを送ってきて、

という向こうからの接触ですきになってしまうことが多いので、ほぼほぼ私の性格とか、行動が原因だなって…

でももちろん外見もっと磨けばいいし、内面も磨けば彼氏できるんでしょうけど

また出逢い降ってこないかな~
内面ってどうすればいいんだ?

とりあえず姿勢よくしますか…