小心者はネガティブか

ちょっとサボりぎみだなあ

最近ものすごく心臓が小さい…
なんだか常に罪悪感に縛られてるというか
ひとと話すだけで何だかすごく緊張しちゃって、

面白いことのひとつもうまく言えない~~~!

きっかけは明らかに私が遅刻しまくって迷惑かけてバイトをやめるんだけど、また始めるバイトに迷惑かけちゃうんじゃないか~~~とか
私がしっかりしてれば良いところだったし続けられたのにな~~~とか

もうね、色々考えちまってね
あっさりやめてしまったな~~~とも思うよね。時間が戻せたらなあ…

全部やり直すのになあ

後悔しても遅いんだけどね。わたしの人生年表つくったら恥だらけなのでは?

ともかく早くメンタルクリニック行かなきゃ。

最近は財布も落としたし散々な毎日だな…

私がだめだからこうなのか……